スマートフォン版はこちら

ホワイト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホワイト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「ホワイト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0097
住所 愛知県名古屋市守山区川村町145
電話番号 052-794-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホワイト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

おくむら歯科医院 愛知県名古屋市守山区西島町14-18
安江歯科医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
長谷川歯科医院 愛知県名古屋市守山区新城10-7 三光ビル2F
こうべ歯科医院 愛知県名古屋市守山区村合町201
社本歯科医院 愛知県名古屋市守山区大永寺町283-2
須藤歯科医院 愛知県名古屋市守山区脇田町1602
みどりのおかのこども歯科 愛知県名古屋市守山区森孝東2-204-7
林歯科 愛知県名古屋市守山区大森5-119 ウスイビル2F
近藤歯科 愛知県名古屋市守山区大字小幡字太田16-22
とみた歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区元郷2-602


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    MCデンタルクリニック 口コミ
    MCデンタルクリニックは駅前にあるので会社帰りなどに通うのにもとても便利です。
    私は奥歯の歯茎が痛かったので行ったのですが、レントゲンはもちろん歯茎の具合などひととおり見ていただきました。だいたいいつも歯肉炎気味と言われるのですが、具体的な数値の入った検査結果の複写を渡していただいたのはこちらの歯科がはじめてで、とても丁寧な印象を受けました。
    紙コップもリラックマ柄のものでお子さんもよく来られるのかなと思いました。
  • 怖がり屋さん
    歯科松岡クリニック 口コミ
    とても穏やかな雰囲気をお持ちの先生で、怖がり屋の私の緊張はほぐれ安心して治療を受けれました。質問もしやすくとても優しい先生が大好きです。
  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
  • かがりさん
    坂井田歯科医院 口コミ
    前に行っていた歯医者さんが亡くなって突然辞めてしまい1年前から歩いて10分くらいの坂井田歯科に通い始めました。かなり人気があります。いつも数人椅子に患者さんが座っています。先生は少し早口ですが優しいです。助手さんも若い女性が3人ほどいます。丁寧に分かりやすく話しをして接客してくれるのでお年寄りでも安心して通うことができます。診察室は天井が高くお洒落な喫茶店のようでとっても清潔感がありきれいです。トイレもきれいです。予約を取って行くと確実です。
  • 忍者さん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。
    とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホワイト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル